30代女性オタクが30代男性オタクになるまで

FTMのオタクが男性オタクになるまでの治療日記、雑記

通院9回目

【重要】特定を避けるため、当日に日記を書きますが記事は予約投稿にしています。ランダムにずらします。
前回から1週間ほど開いています。ちょっとスケジュールの都合で。

大学時代の話

主にサークルの話とか。まあ"性"といえばそう、サークル。
いろいろめんどい思い出があるんですけど、「男性は性的対象ではない」というのがうっすらわかりはじめてきたという感じ。
まあほら入ったと思ったサークルがいろいろやばいとかあるよね。お酒飲む儀式とかあるよね。

ガイドラインからするとホルモンどうなるんだろう

まだ卵巣を一緒に取ってもらえるかどうかは不明なのですが、仮に取れたらホルモンが必要です。
でもまだ診断書降りてないし、今通っているところは基本的にガイドラインに沿っているので、判定会議を通さないとできないはず。
その場合の例外がどうなるかは聞けませんでした。ただ「ホルモンしたほうがいいだろうね」とは。