30代女性オタクが30代男性オタクになるまで

FTMのオタクが男性オタクになるまでの治療日記、雑記

ホルモン3回目〜6回目

【重要】特定を避けるため、当日に日記を書きますが記事は予約投稿にしています。ランダムにずらします。

3回目

2週間開ける。
ワクチン2回目摂取して2日後。副反応は筋肉痛のみ。
変化は感じない

4回目

2週間開ける。
若干腕の上?肩の近くの毛が増えたかもしれないし、気の所為かもしれない。

5回目

2週間開ける。
若干顎の毛が太くなったかもしれない。
シモがそれなりにでかくなった気がする。
ホル切れ前のホットフラッシュがなくなったので3週間明けてみることに。

6回目

2週間開ける。3週間開ける予定だったけど翌週終日動けなさそうなので変えてもらった。
3週間開けるのは年末年始に試してみようと思った。
うっすらひげが生えてきた。2日に1回くらいの頻度で顔そりしてます。しっとりタイプの化粧水+一般的な顔そり用のカミソリ。
食欲がヤバいので運動も頑張ってます。