30代女性オタクが30代男性オタクになるまで

FTMのオタクが男性オタクになるまでの治療日記、雑記

退院〜1ヶ月後

【重要】特定を避けるため、当日に日記を書きますが記事は予約投稿にしています。ランダムにずらします。

ずっとバストバンドをする

大胸筋を鍛えていないので、お肉がバストバンドに乗っかって気持ち悪い。

重いものを持てなくても生活できる

なぜならオレたちにはネットスーパーやnoshなどの個食宅配サイトがあるからだ!

その期間の運動

を主に。腕立てや腹筋が難しいのでとりあえず踏み台。1時間くらい。

退院1週間後

右のドレーンが最後まで取れなかったので形成外科の診察。特に問題なし。
子宮の方は若干出血。おりものにちょっと血が混じったようなアレがちょいちょい。

手術から1ヶ月後

胸オペは問題なし。バストバンドは外れたけどしばらくは腕立てなどするときにバストバンド着けたほうがいいらしい。
バストバンド取れてめちゃくちゃ快適。
冬ごろに乳頭縮小をやるかもしれない。

子宮の方はまだ若干糸が残っているらしいので、出血があるかもとのことなので、
膣を使うなみたいなお達しが。自分は使わんのでいいか…。

次は術後3ヶ月後の検診。