30代女性オタクが30代男性オタクになるまで

FTMのオタクが男性オタクになるまでの治療日記、雑記

ホルモン11本目〜

11回目

3週間空けました。相変わらずの125。

ホルモンを打ち始めてから妙に眠気が増えまして、
冬なので眠いのかなと思っていたのですが、どうやらホルモンのバランスが悪い?のか
体温調整がうまくできてない可能性もあるとのこと

もしくは自律神経が悪いのか…。
職業がら自律神経の乱れが多そうではありますが、昔ほど夜ふかしもしてないし徹夜もしてないので、
しばらく様子見ですね。

それはそれとして声がちょっと安定してきました。
弟の声に似ているらしい。

12回目

3週間開けて
声が更に安定してきた
ゲームでVCやっててテンション上がった時に裏返るくらい

おシモが成長して自転車乗る時に一瞬困る。

13回目

2.5週開けて。病院の定休日とかぶるらしく。

相変わらず。髭の生える速度とかは変化なし。
ふくらはぎあたりの脂肪がどこかに行った気がする。


ジムで半ズボンになってアキレス腱とかのストレッチやってるとそこのシルエットは男性になったなーとわかる。
でも太ももは座り仕事なのであんま変わらん...。


すべての脂肪が太ももとお腹に行ってる気がして、中年男性化してきてる。