30代女性オタクが30代男性オタクになるまで

FTMのオタクが男性オタクになるまでの治療日記、雑記

ホルモン14本目〜

14本目

2週間半くらい開け
食欲と性欲がヤバいね。
運動してもお腹すくからアカンわ...。

15本目

3週間開け
体中の脂肪が腹に集まってきた
オヤジの腹より見たオヤジの腹になっているので、ジムがんばります

16本目

3週間開け
次回血液検査だそう
体重は相変わらず
史上最高体重になったのでなんとかします
今見た目が太ってる時のヒカキンみたいになってる

17本目

3週間開け
血液検査をしました。

3週間だとちょっとホル切れっぽいホットフラッシュが出る。
3週間弱ぐらいがいいけど病院の営業日的に難しいなー。

18本目

3週明け。血液検査の結果をもらったけど特に言及なし。
数字の読み方がわからない!

口周りの産毛が固くなってきて、2枚刃のカミソリで頻繁に剃るとたまに切っちゃう。
5枚刃のカミソリを買おう。

19本目

病院の営業日の関係で2週間開け。
忙しくて髭剃り問題解決してない。