30代女性オタクが30代男性オタクになるまで

FTMのオタクが男性オタクになるまでの治療日記、雑記

判定会議に出してもらった&どう治療していけばいいのか

子宮卵巣摘出手術が終わったらすぐにホルモン治療が始められるようにしたいので、
判定会議に出してもらった。結果はだいたい一ヶ月半後くらい。
判定会議が終わったらいろいろ書類を受け取って、ホルモン注射やら胸オペをするときはその書類を出します。


これでひとまずホルモン開始まではできそう。
んでもって「どこで打つか」ですね。

個人的には心身の安定が仕事に欠かせないので、ある程度したらネビドに切り替えたいのですが、
血液検査の値段などもあるので、そのあたりエクセルでまとめて一番いいところを探さないと行けないな〜という感じっすね。