30代女性オタクが30代男性オタクになるまで

FTMのオタクが男性オタクになるまでの治療日記、雑記

ホルモン1〜2回目

【重要】特定を避けるため、当日に日記を書きますが記事は予約投稿にしています。ランダムにずらします。

1回目

退院後すぐ。
エナルモンデポー125mgをケツに。

すぐ枯渇する

数日後レルミナで枯渇した性ホルモンが補充されたのかホットフラッシュがなくなる。
しかし2週間たつとまたホットフラッシュが出てくる。

2回目

3週間あけてエナルモンデポー125mgをケツに。

レルミナをやってからの内摘で性ホルモンが枯渇しているようで、
しばらくは2週間おきに打つことに。

もう早速打ちに行くのが面倒なので、安定してきたらネビドにしたい。

腹が減る

めっちゃ腹がへる。今まで牛丼のライスをミニサイズにしていたけど大盛り行ける気がする。
血糖値の関係で大盛り食べると食後眠いので普段のままにはした。

ここからシモの話

ク●トリスがでかくなったので吸引を始めた

性欲が増したなとは思っていたんだけど、
久しぶりにお風呂貯めて入ってて「あれ、ク●トリスってこんなんでかいものだっけ?」とびっくり
俗に言うおまめちゃんとかじゃなく、小指くらいの太径。両手でグイーッとするとまじで小さいチ●コみたいになってる。


なるほどこれが噂に聞く「ク●チン」なのかと納得。
偽のチンでもデカイほうがいいなと思ってしまったので吸引をはじめました。ニップルポンプで。


ホルモンをはじめて最初の1年は成長する?との噂なので、なにか変化があればまた描こう。