30代女性オタクが30代男性オタクになるまで

FTMのオタクが男性オタクになるまでの治療日記、雑記

内摘への道 レルミナレポート

生理が来たら飲み始めとのことでスタート。

1日目〜2日目

2日目はいつものように「パンツ型ナプキン」とかいうのを装着して寝ました。(長時間寝るのでこれがないと布団が真っ赤になる)

3日目

明らかに生理の量が減ってる気がする。いつもの3日目より経血が少ない。
赤というよりは若干茶色、黒がかってて、生理が終わる頃の経血に近い。
生理痛なども全然なくあまりにも平和。

10日後

体調は特に問題なし。
しかし気圧なのかホルモンの問題なのか結構イライラしがち。
あと最近引っ越してきたお隣さんの騒音がうるさくて寝れないのもイライラの原因なので、実際原因不明です。

1ヶ月後

普通だったらちょうど生理が来る時期ですが来ない!快適!
しかしホットフラッシュがすごい。
夏だから熱いのかホットフラッシュなのか判別付きませんが、とりあえず首に氷を当ててます。
これ眠い時も役に立つのでおすすめです。

1ヶ月と1週間後

性欲がマジでなくなりましたね。男性ホルモンも出てないのかもしれない。
寝る前にpixivのエロ絵とか見てても構図とか仕草とか仕事の見方してますね。
こころなしか体毛の生える速度も遅い気がする。


あと疲れやすさが出てきました。ジムでいつものトレーニングをしてると疲れが半端ないので半分に抑えてます。

これを手術前日まで続けました

これを書いている今は男性ホルモンを打ち始めているので体調は安定していますが、
猛暑もあってホットフラッシュがほんとに辛かったです。ずーっと汗だく。暑さで夜間覚醒してました。