30代女性オタクが30代男性オタクになるまで

FTMのオタクが男性オタクになるまでの治療日記、雑記

通院13回目(ホルモンとか今後のあれこれを相談した)と偽閉経療法がスタートした話

【重要】特定を避けるため、当日に日記を書きますが記事は予約投稿にしています。ランダムにずらします。
前回から1ヶ月ほど開いています。

内摘が終わったらホルモン治療がスタートできるようにお願いした

婦人科の先生から言われたことを伝えて相談しました。
次行くときに1万円くらい払って診断書ゲットのこと。

偽閉経療法でレルミナを飲み始めた

これが1ヶ月8000円もする薬か…!!
今の所至って問題なしです。そのうちなにか更年期障害とか出るんでしょうね。
このあたりは「内摘までの道」みたいな感じでカテゴリ分けしとこうかな?