30代女性オタクが30代男性オタクになるまで

FTMのオタクが男性オタクになるまでの治療日記、雑記

通院6回目

【重要】特定を避けるため、当日に日記を書きますが記事は予約投稿にしています。ランダムにずらします。
前回から3週間ほど開いています。

近況を聞かれる

ちょうど生理の時期でめちゃくちゃ死にかけている話をしました
腰痛がめちゃくちゃ来るタイプで、常に座りっぱなしで仕事をしているので腰痛で頭脳労働が中断されるのが苦手なんですよね
この時期はラフの清書とか経理とか、「手を動かせばとりあえず形になる」タイプの仕事しかできないので、アイデアを出すような知的労働が全くできなくて困ってました

婦人科を紹介された

で、上記の話をしていると婦人科を紹介されました
まあ一回なんか検査しなきゃいけないっぽいので予約取って行きます

自分史で中学生時代について聞かれる

イキってモテようとしていた思い出もついでに掘り起こされるのでふつうに恥ずかしい