30代女性オタクが30代男性オタクになるまで

FTMのオタクが男性オタクになるまでの治療日記、雑記

ミスなのかパスなのか

火災保険

保証書とか契約書とか書類を整理する機会があったのですが、今住んでいるアパートの火災保険が男性になっていましたね。
大家さんや管理会社には女性だと言って入居したし、そもそも8年くらい住んでいるのでその情報もずっと引き継がれてると思うのですが、
な...なぜ...?
管理会社が変わる機会があった時に管理会社に出向いたりすることはあったのですが、その時に性別記入したのかな?


しかしこれ、まだ戸籍上の性別が女性のままでアパートが火事になったりしたらどうすんだろう
保険降りる...?
仕事が仕事だから紙が山程あって結構燃えますよ、この部屋...。