30代女性オタクが30代男性オタクになるまで

FTMのオタクが男性オタクになるまでの治療日記、雑記

入院〜手術の流れざっくりと

【重要】特定を避けるため、当日に日記を書きますが記事は予約投稿にしています。ランダムにずらします。

持っていってよかったもの

病院着代わりの野球ユニフォームがよかった。
前開きでボタン留めでなおかつ速乾性があるので便利。
弱点としては「(球団)のファンですか?」と聞かれること。最近はファンだけど今は試合見てない…球団でした。

入院

前日は下剤を飲まされるも出ず。当日ギリギリで浣腸をしました...。
牛乳を飲めばうんこいっぱい出るのにね。何故か下剤には強いタイプなんです。

手術後

上下同時で8時間くらいかかった。
術後の痛みが〜ってより腰が痛くて死にそうだった。

手術後から翌日

食後にロキソニンとそれなりに痛むので、押すと出てくる痛み止めが随時。
この時点では点滴がついていてベッドから出れず。
ずっと腰が痛かったし、筋肉も最高潮に弱っていて食事があんまり取れなかった。

手術後2日目

とにかく元気を出そうと尿管を取りトイレへ行く。ドレーンはついたまま。
夜間になんか痛みがあった。

手術後3日目〜6日目

ヒマof theヒマ。シャワーも浴びれないのでモバイルWi-Fiウマ娘ばかりやっていた。
左のドレーンが5日後に取れるも、両方取れないとシャワーできない。

手術後7日目

退院日。ここでやっと右のドレーンが取れる。
結局一回もシャワーを浴びれなかったので、持ってきたお風呂セットの意味無し!
家に帰ってシャワーを浴びることに。

まだ意見書みたいなのは書いてもらってない

ホルモン治療を開始していないので外見的にまだなので、
半年〜1年くらいしたらまた書いてもらいに行く流れ。