30代女性オタクが30代男性オタクになるまで

FTMのオタクが男性オタクになるまでの治療日記、雑記

通院10回目

【重要】特定を避けるため、当日に日記を書きますが記事は予約投稿にしています。ランダムにずらします。
前回から2週間ほど開いています。

自分史の大学生の頃の続き

みんな気になる成人式!自分は実家から離れた大学で「試験前で忙しい」という理由でパスしました。
大学に進学してたり県外に就職している友達もいて、そういう人たちも都合が悪いからと来れない人いましたね。
「最悪パンツスーツがいい」という話は母にしてましたが、多分祖母の手によって振り袖を着せられていたことでしょう。

あとは大学生の一人暮らしになると部屋に全身鏡が出てきます。おしゃれに気を使うようになる年頃!
そこでまあ自分の肉体に嫌悪感がめちゃくちゃあったのを覚えています。女性的な体つきがとても嫌。
だからもう烏の行水。滅茶苦茶疲れた時以外は湯船に入りません。

あとナベシャツの存在は知っていましたが買いませんでした。正確には買えませんでした。
例によって貧乏学生で4年間で一生分のもやしを食べましたからね…。当時アイマスにハマっていたんですけど、マジやよいってすごいと思うわ。