30代女性オタクが30代男性オタクになるまで

FTMのオタクが男性オタクになるまでの治療日記、雑記

通院7回目

【重要】特定を避けるため、当日に日記を書きますが記事は予約投稿にしています。ランダムにずらします。
前回から2週間ほど開いています。

近況を聞かれる

クラブハウス、流行ってますね。うちの業界もめっちゃ流行ってます。
知り合いがいる部屋に聴き専で入るとスピーカーに上げられたりして、そこで声を出さなきゃいけないのが苦痛ですね。
しかもそこで「女性の方なんですね!」とか言われることあるし。

おしゃべりは楽しいんだけどね〜どうもここがね〜。
みたいな話をしました。

中学時代の続き

趣味の話とかが多かったです。
男子と趣味の話がしたくても一緒にいると付き合ってると思われる現象の話です。
自分はネット環境が合ったので趣味の話はネットでなんとかしました。当時は音声通話なんてできなかったからネットで男性として振る舞っていましたね。
ああ懐かしき個人サイト時代よ...。